LAWSON のばくだんおにぎり / ¥235

うちの地元にも、ほんの短い期間だけど、コンビニ「スリーエフ」があった。

 

他のコンビニと違い、店内で作ってるお弁当・お惣菜が美味しくて、よく利用してた。

 

特によく買ってたのが【ばくだんおにぎり】。中の具が「たまごやき」のものばかり買ってた。

 

フツーに2 個買って、何のケアもする事なく、バクバク食べてた。

 

ある日突然、地元及び近隣の市のスリーエフが一斉に無くなった。

 

LAWSON に鞍替え(?) したところが多かった。

 

かなり悲しかった…。

 

LAWSON になってもお弁当やお惣菜等を買うために引き続きは利用してたんだけど、セブンイレブンやFamily Mart と大差が無いので、意識して利用する事は無くなった。

 

が、

 

ある時から、

 

f:id:youngehime:20181222234107j:image

 

【ばくだんおにぎり】が復活してた!

 

LAWSON で今大人気の「悪魔のおにぎり|ローソン」よりも、この【ばくだんおにぎり】の方が個人的には断然好きだ。

 

復活してから、おにぎりはLAWSON で買うようになった。

 

せっかく復活したんだから、これからも無くならないで欲しい。