ZOZOTOWN / ¥200 〜

昨年の1 月、ダイエット出来た。

 

願掛け、睡眠時無呼吸症候群の解消、見栄えの改善などなど、目的は色々あったけど「ファッションを楽しみたい」って気持ちもあった。

 

冬にハーフコートを着ると、前のチャックを閉められなかった。

 

スーツが着られなくなり、洋服の青山でとにかく身体に合うだけのものを購入した。

 

だから、太ってる間は服を買いに行くのが億劫だった。

まっこはんが選んだシャツやパンツを抗う事なく着用した。

 

もう、嫌だった。

 

ダボっとしたパンツを履きたい(デブのワイドパンツなんて、体型隠し以外の何物でもない)。

 

ダブルのライダースジャケットを羽織りたい(デブのダブルなんて、最悪だ)。

 

また、ポール・スミスのブースに入って行きたい(デブ用に誂られたものは、ポール・スミスには存在しない)。

 

で、何とかなったので、堰を切ったように服を買い漁っている。

 

そう、この

 

f:id:youngehime:20181101211556j:image

 

ZOZOTOWN】で。

 

今も毎夜、日替わりクーポンと価格と睨めっこしながら、「あれが欲しい、これがいい!」と思いを巡らせている。

 

にしても、

 

ポール・スミスって、やたら値段高くなってないか?

 

ダイエット後、ポール・スミスの服は1 枚も買って(買えて)いない。