い・ろ・は・す 二十世紀梨 / ¥120

山陰地方が好きだ。

 

あの厳かな(不気味)な雰囲気が、ネクラな私にピッタリだ(山陰地方の皆さん、ディスってる訳ではありません)。

 

毎年夏になると、中国やまなみ街道を使って、出雲大社に参拝し、江島大橋を経由して、水木しげるロードに訪れ、東郷の梨鮮果場で二十世紀を山ほど買って帰る。

 

そう、私は二十世紀梨が果物の中でも特に好きだ。

 

そんな中、コカ・コーラシステムさんが【い・ろ・は・す 二十世紀梨】を2018-09/17 から販売を開始した。

 

うちの会社の自販機にも導入されたので、喜び勇んで購入し「残業のご褒美」として飲んでみた。

 

f:id:youngehime:20181101204811j:image

 

マズい…。くそマズい。ご褒美ぢゃねーよ。罰ゲームぢゃねーか。

 

ホントは中身がパンパンに入った状態で写真に収めようと思ったんだけど、もう買わないから、空のペットボトルを撮影。

 

バックに見えるセカンドモニターの壁紙はモンドリアン。センス抜群なのは言うまでもない。