DHC フォースコリー / ¥765

一昨年前から昨年にかけてやってたダイエット(← この言い方、あんま好きじゃないんだけど)の時から、このサプリメントを服用している。

 

f:id:youngehime:20181125212307j:image

 

特売の時を狙って購入してる(頻繁に実施してくれるから、有難い)。

 

これを服用すると、ハンパなく快便になる。

 

快便…というよりも、お腹の痛くない下痢みたいな感じ。

 

水みたいな “う◯こ” が、1 日数回大量に放出される。

 

油断すると、マジで漏らしそうになる。

 

ヤバいサプリメントだけど、上手に付き合えば、お腹はスッキリする。

 

「お◯らが出そう」って思ったら「実も出るかも…。」と思って、トイレに行った方が身のためである。